趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

̴

四月も二日目、三寒四温と言うけれど

五寒一温くらいでない?  (ーー;)

まあまあ、暖かい日かなと思ったのも束の間 風が冷たい!
昨日は四月一日と言う事で

息子が初出社でした。

「初めてなんだから、少し早く行けよ」

「そのくらい考えてる」

との少し会話をしながら食事をとり、自分よりは早く出る為に着替え始めた息子

そろそろ時間と言う時に

「おやじ~」 

何かと振り向くと

「・・・・・」「ネクタイ,どう締めるんだ~」 

「・・・・・ (ーー;)」 

時間もなし、自分で首に巻き緩めたネクタイを首から抜き 

  ポイッ・・・・!

お~~~い、ギリギリのこの時までスーツ着たことないんかよ~~ 

   (-_-;) 

しつけの糸までそのままだし・・・・・

ほんと親の顔が見てみたい・・・・・  (*^_^*)

そして取ったばかりの免許に先週届いたばかりの車に乗っての初出社!

車を覗いて見ると・・・・・(ーー;)

テッシュボックスの大きな箱が グローブボックスからはみ出したまま

「それ、格好悪いからやめたら」

「でかい方が使いやすいから」

こいつ、絶対彼女いない・・・・(-_-;)

そんなこんなでノロノロと走り出しました!

よく子供たちに言う事があります。

「夢は自分があきらめないかぎりは、ずう~っと夢なんだから

 決してあきらめるな」



新たな旅たち、大きな夢 たくさんの夢 を持って前に進んで欲しいです 



しかし・・・・・

大丈夫とは思いつつも、帰るまで心配でした!


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い