FC2ブログ

趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

自分のブログやホームページのページランクを知りたくありませんか?

ページランカーは、ホームページやブログの中に、Googleのページランクを表示させるレンタルサービスです。(ノ∇≦*) 設置方法はいたって簡単。無料登録後にタグを貼り付けるだけでOK!初心者の方でも簡単に設置が可能です。 【ページランカー】あなたのブログにページランクを表示してみませんか ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーサイト



ツキを呼び覚ます方法

人生をうまく生きられるかどうかは、自分自身がどう言う 自分自身の自己像を持つかによって決まるそうです!  幸運な人、夢をかなえていく人、いつも幸せそうな人と言うのは、傍目から見ても良く分かりませんか?目には見えなくても独特のエネルギーを発しているそうです。  そういう人は決まって自分自身の自己像に良いイメージを持っているそうです。  自分は恵まれている、夢はきっとかなう、いいことばかり起こると、そう思い込んでいるので当たり前のように「思い通りの人生」を進むのだそうです。  逆にツキなどない、夢などない、悪い事ばかりが起こる そいう自己像を持った人もまた、「思い通りの人生」つまり自分が思い込んでる悪い方へとやはり当たり前のように進むそうです!  しかし 運、ツキ、夢、人生をより良い方へと思い通りに生きるチャンスは誰にでもあります!  そのチャンスを生かせるかどうかによって、そこからの人生が全く変わっていくのです。  かといって、運を強くしたい、夢を実現する力をつけたい、幸福になる体質を得たいと力む必要はないそうです。  肩の力を抜いてリラックスして楽しいと思える事だけを考えたり行ったりする方がうまくいくそうです。  心の奥底をのぞき 本当になりたい自分、本当に欲しいもの、人生に望んでいるものを問いかけ なりたい自分をイメージする。  自分にとって本当に望ましい自己像を描く事が、望ましい人生の設計図を描く事になります。  出来れば口癖のように「私は、自分は、こうなるんだと」人に宣言する・・・  それが良い言霊となり 良い人生を進むきっかけとなります。 いつもどうり、尊敬する佐藤先生の「思い込みの魔力」から抜粋です。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

30歳以上男女かつ、1都3県(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県)在住の方が対象です!

糖尿病早期発見・無料健康診断実施中! 中年以降の日本人10人に1人は糖尿病! その糖尿病を事前に防ぐ。 『治験モニター』です。 30歳以上男女かつ、1都3県(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県)在住の方が対象です! ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い