趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

夏の味覚

ちょっと、付き合ってと言われスーパーへ! 欲しいものをスーパーのカゴヘつめてレジに向う途中に見付けっちゃったんです!!!!(^◇^) トウモロコシ(^◇^) アレに目がなくて、大好きなんです!!!! トウモロコシのない季節も缶詰やら、冷凍食品やらで常にバターコーン! そうしたら今日、今年出荷の皮のついたトウモロコシが並んでいたんです! 昼食代わりに熱々にふかしたトウモロコシをパクリ!  冷凍じゃ味わえない夏の味覚! ほんっと大好きなんです!  (^◇^)  明日からの休日 オンラインゲームでもして過ごそうかな? 伝説のオンラインRPGリネージュが無料!  ↑ ↑  おすすめ  ↑  ↑

ジョギングがやめられない理由

今日も五時前には起きてジャージに着替えて、玄関を開ければ雨!   (-_-;) 最近、このパターンが多くて・・・・ 自分の場合は、持病も有り体力をつけようと始めたジョギングだったのですが、早朝の空気の美味しさ!  早朝の太陽の気持ちよさとで早起きにもなれるし、早朝から活動する事により仕事に出て朝一から仕事モードに入れる!  メリットがわかったと同時に今日のように走れないとわかった時に なんとなくガッカリ・・・・・・・?  よく、「ランナーズ・ハイ」 と言う言葉を聞くときがあるけれど、どうもそれらしいと自分なりに思うのだがどうなのだろう?  ランナーズ・ハイとは、走り続ける事による苦しみやストレスをやわらげようと、脳内麻薬が発生!  それで、本来に味わっている痛みや苦しみ、ストレスを軽減してくれるどころか気持ち良ささえもあると・・・  この、脳内麻薬! 麻薬というからには中毒にもなるわけで マラソンやジョギングがなかなかやめられないのは、先の脳内麻薬の快感が忘れられない為ということらしいですね!  よく聞く「ジョギングは中毒になる」これも案外、本当の事みたいです!  ちなみに、女性の出産の時には、この脳内麻薬が通常の六倍ぐらいでているそうですよ!  ★多くの有名メーカーペットフードからオシャレな犬用洋服など豊富な品揃え★    〜ペット用品通販の決定版!ペット用品全般を特別価格で多数ご用意〜 ペット用品.com   ↑  ペット用品の事なら