趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

悪用禁止・・・・・

この間 生理的に嫌いなやつとかって 言っていたけど・・・・ 自分にもいました・・・・!  自分にはいないなと思いながら書いていたのに、今日 気付いてしまった!・・・・1人いた!  前は嫌いでもなかったのだけど、最近 一緒に仕事をする機会が増えてからというもの、何かと気に触ることがあり・・・・  まずいと・・・・ 急に優しくなった自分でした!(^◇^)  今日も仕事で注意しなければならない事があり・・・・ しかし、他人の話を聞く様な奴ではなし・・・  けど、取って置きの方法があるんよ! 同じ失敗をしている別の奴を 最初に失敗した本人に注意をさせる!  まあ、例えれば遅刻の常習者を遅刻の常習者に注意させると注意した方が遅刻をしなくなる! (^・^)  心理テクニックでロールプレイング (ゲームではないよ)と言うらしいけど これはかなり有効手段で、困った部下や兄弟のいる子供なんかにも有効!  注意したい時には、あえて注意したい人物に注意をさせると!  悪用禁止の心理テクニックだね!  (^◇^)

気持ち良かった・・・!

久しぶりに天気もよく、数日ぶりにジョギング! やっぱり朝の空気は美味しい〜〜〜!かつ気持ちがいい(^◇^) 一度、足を痛めてからは無理せず痛みが走れば、痛みが止まるまで歩くとジョギング&ウォーキングだけどね! 今日は朝から気持ちがいいので良い事あるぞ〜〜〜!(^・^)