趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

リンクしませんか!

 オートリンクなるものを発見しました! 


 右側にオートリンクありますので、興味のある方! 


 無料でしたので どうぞ!


現在、使われておりません・・・・
プーーーーープーーーープーーーーー

ブログで出来る事!

ブログを立ち上げて数日! 


 ブログで出来る事なら、何でもやってみようと!!! 
そう思い立ちあげたら、アル アル いっぱいアル! 

アフィリエイトなるものやら覚え挑戦!も、つかの間!! 
ノーリスクで無料でお店も出来ちゃう・・・!!!!! 

これもやってみなきゃとゲーム感覚でやっちゃいました! 
どうなる事やら・・・・だけど面白そうと  (^◇^) 
 URL http://hayacyann-mise.seesaa.net/ にとんで みてやって下さい

   m(__)m

思い込みの魔力

思い込みが、どの程度、人に影響するか?  

という実験があったそうで、あるクラスの先生に無作為に何人かの生徒を選んでもらい 授業中に名前を呼び

「君たちは成績が上がるよ!」と宣言してもらい!  

後は普通に、接してもらうと言う事をやった結果!  

名前を呼ばれた生徒すべてが、成績が上がったそうです。 
心理学的にはピグマリオン効果だったかな?
ピグモン???
スーパーマリオ???
まあ、いっか〜!(^_^;)  

で、結局は思い込むことに 凄い力があることを立証した実験だったそうです。

張り切って起きたのに雨!

今日も五時に起き、

せっせとジャージに着替えシューズを履いて

玄関のドアを開けたら雨!    

もう一回、寝ようかな〜!  

アッ!!!!  

昨日、オートリンクなるもの発見!  

どれほどの効果があるかは、わからないけど???  

興味のある方は、右側に貼ってあります!!!

(現在は使っていません・・・)

わお!こんな時間!

やばいね〜!


朝早いというのに!!!



(・_・;)  

もう、こんな時間! 


 今日は寝よう〜!  


おやすみ〜(^◇^)