趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。

すご!

 今朝、ほめられサロンを見つけ ちょっと書いたら思ったより見てくれた人がいたようで、おどろいています!


  ほめられるのはお世辞と分かっていてもうれしいよね! 
   (^◇^)  

自分も始めて見たときは、最初は苦笑い!
 で、見つめてしまう自分がいて大笑い!

 笑顔になっちゃうよね! 
  絶対にお世辞!

分かっていても嬉しいんだよな〜(^◇^)

今、注目のほめられサロン

見つけちゃいました!!!!!!! 


  今話題になっている ほめられサロン★ 癒されたい時にいいかもよ〜! 

 思わず笑顔になる事うけあい
(^◇^)  

ほめられサロンには、リンクから入れますので一度、体験をしてみては?