趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。



幸福のプログラム2

思い込みの魔力の本の事が知りたいと、自分のブログを見た友人が興味があるので教えてくれとの事!

 その本を読んで貰うのが、一番、理解できるとは思うけど そう簡単には探せないと思い、アクセスを増やしたいのでブログを見てくれと
(^◇^)

 と言う事で簡単にもう少し!

 自分が出来ると信じ込む事 自分の体の中に有るDNAに今までに何億年と生き延びてきた記憶がインプットしてあり それを引き出す事が出来れば、自動操縦の船が勝手に港に辿り着くがごとく、自分の意識のしないところで 勝手に幸運へのプログラムが組まれて 自分の思いどうりに行くらしいのです!

 ただ、ほとんどの人はその自動操縦のプログラムの起動の仕方がわからないから悩み苦しむ事になると.....

 その起動スイッチの入れ方 それが書いてあるのが 佐藤富雄さんの書いた「思い込みの魔力」という本なのです!

 その友達に意地悪したい所だけど.....(^・^)

答えは簡単 誰にでもすぐ出来る事!

 要はリラックスしてなりたい自分を思い浮かべなさい!
たった、これだけ! 簡単でしょ!

 それもなるべくリアルに....
 
例えばどんな家に住んでいてどんな部屋で どんな時計があってどんな椅子が有りどんなカーテンでと 小さな所までいつも思い描き そして自分はこうなる! なりたいではなく「なる」と口癖のように言う!

 たったこれだけ! 一時期、はやりの妄想族!アレです!(^◇^)

よくドラマなんかで小さい子が「私はスターになる」と言ってはまわりに笑われながらも「スターになる」と言い続けやがて大スターになる!

 アレなんです!

 こうなると思い込み 口癖のように言い続ける! 

それで なりたい自分への 自動操縦プログラムへのスイッチが入るそうです!

 何億年と生きてきたDNAは全ての事を知っているのだと...(^・^)


