趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。



ジョギング

一ヶ月程前から早朝のジョギングを始めました!
ダイエットと言う訳では有りませんが、年齢とともに衰えを感じ、朝早くに起き一時間ほどのジョギングを始めました!  
しかし、年なのか半月もたった頃に少し走っただけで両足のスネに痛みが走りジョギングがウォーキングとなった今日この頃です。


初めての投稿

初めてブログを作ってみました! つたないながらも日々の発見や 多趣味な自分のいろんな事柄をアップしていきたいと思います!

