趣味人 はやちゃんの日記

趣味のハンドメイドルアー・そしてルアーフィッシングに始まり。バイクに車に多趣味な日常をつづっています。



また、降り出した!

先日は雨が降っており雪もだいぶとけました

と思いきや、今朝は積雪!
結構な勢いで雪がふっています

飼い猫の『わらび』を抱っこして外に
家の中でしか過ごした事のない『わらび』は
寒さに耳がフルフル(笑)

そして、珍しそうに顔を上げ 降る雪をみつめ
・・・・・・・・・猫パ~ンチ

『わらび』は抱っこしていないと外には出られないと思っているみたいで

オイラの腕の中から連続猫パンチ!
スレ違う人に『おっきい猫ちゃん』と言われる
5キロ超えの『わらび』が抱かれたまま、連続猫パンチ!

その様子を『何をやって、いるの?』
そうとでも言いたげに、もう一匹の飼い猫の『もなか』が家の中で寝ころびながら眠たげに見ている!

テレビには関東地方の青空が流れているけど我が家の窓から見えるのは・・・
吹雪・・・

Comment

こん☆ says... ""
5キロとは 大きく育ちましたね~
吹雪とは言え もうすぐ3月
もうすぐ春~

2017.02.22 20:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syumibito128.blog.fc2.com/tb.php/1010-e04e1bb2
